SSブログ

岂能输2 2013年03月22日(金) 列車を乗り継いで川崎へ、焦点は親指 [岂能输2]

2013年03月22日(金)


#nyun630 フォサマック服用(為強靱骨頭的薬児) http://plus.weico.com/note/19113954997011968https://pic.twitter.com/YvN6FPIY2r
04:45:00



#nyun630 今日はお出掛け。実況はTwitterと、ブログにも送ってみよう。 http://mblog.excite.co.jp/user/nee630 http://plus.weico.com/note/19116468026607104https://pic.twitter.com/hMtESbsOYm
06:22:55



桜が咲くまでに、やっておきたい事がたくさんあったのに、足利でもほころび始めてしまいました。今日はJRのみなさんに助けてもらって川崎まで行きます。
RT @eripon954: 桜、満開♪
桜まつりは6日からだったせいか、暗い~。‥
http://via.me/-aoosyua
06:27:01


#nyun630 荷物を減らそうw http://plus.weico.com/note/19117139206179328https://pic.twitter.com/uJxawSebtb
06:49:37



#nyun630 本日の荷物
L3本M1本でつ http://plus.weico.com/note/19119889915837952https://pic.twitter.com/x0DAtrVxT5
08:39:18
本日の荷物



#nyun630 思川停車の音。ボタンを押さなければドアが開きません。. Listen at: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10116066560
08:49:18


#nyun630 ドアは手で開く&小山駅で車椅子介助ありがとう!宇都宮線で赤羽まで。 http://plus.weico.com/note/19120651728203264https://pic.twitter.com/wGHcYsTIwl
09:10:02
小山駅



@k @n @y おはっち!宇都宮線だよーん!でも逆向き!今日は川崎まで!あ、古河を通ってますよ、がたんごとん
09:12:48


@l 早上好!我今天去川崎法院旁听。
09:14:10


@c おはようたん。JR職員の介助を得て、川崎まで。乗り換えごとに車椅子出動です。夕方までの分、酸素を節約できそうです。さっきはボンベと車椅子が離れ離れになって、びっくりしました。
09:19:55

@o おはようございます。川崎まで傍聴に。JRを使い、乗り換えごとに車椅子で介助していただきます。
09:23:16

@a おはよう。川崎まで傍聴に。痴漢冤罪の案件。取り調べ警官は証拠書類偽造で冤罪作った過去があるそうだ。
09:33:36


@m おはよう。今日は川崎まで傍聴に。JR職員の介助していただいてます。
09:51:19


#nyun630 赤羽乗り換え。駅員さん一人ではむりでした。 http://plus.weico.com/note/19122766738351104https://pic.twitter.com/SpiSBqUluQ
10:33:43
赤羽乗り換え



#nyun630 东京樱花满开了! http://plus.weico.com/note/19122833716612608https://pic.twitter.com/twYnomD7yk
10:35:39
樱花满开了



#nyun630 川崎市役所通り、中華料理店「海月」中国人の店 http://plus.weico.com/note/19125973605053440https://pic.twitter.com/8XhK5g0RMc
12:40:51
「海月」



#nyun630 回鍋肉、杏仁豆腐もついてるよ http://plus.weico.com/note/19126239696891392https://pic.twitter.com/pZstYluSxu
12:51:00
回鍋肉




帰りの電車に乗ったぴょん!長いの3本短いの1本持って出て、長いの2本残ってる。実は開廷中、終わったの気づかずにいた(⌒-⌒; ) 体調おけい!現地の救援会が支援を始めている様子です。傍聴満席。
QT @a 体調及びぼむべはだいじょびかにゃ
18:46:06


@a 証拠改ざん警官の話は、他の事件の記事と記憶が混同したようです。この事件のほうは、被害者の勘違いから始まってるっぽいと。今日は検察側の再現写真が焦点。なるも、鞄を持っていたと云う被告の証言を逆に証明する事になる内容でした。ポイントは親指。
18:55:40


#nyun630 赤羽乗り換え完了!
19:39:19


#nyun630 最終乗り換え地点、小山にて乗り換え完了!事の他酸素を残余を残せた。てか、開廷中、酸素終了を気づかなかった。閉廷後の移動が苦しかったが(⌒-⌒; )
20:49:33


#nyun630 酸素ボンベL1本M2本注文した。
22:02:53


@a 川崎で、「地裁の小窓」 http://ow.ly/jkqfr さんとお会いすることができました。しっかりとした傍聴録を書かれる方です。私はというと、途中から法廷画家になるほうですww 大法廷ではハナから似顔絵が責務だと、、\(コラ)
02:16:34


@a 22日、証人(事件翌朝、当直より引継いで事件を担当した警官)に、証拠の確保についてと後日の再現写真づくりについて検察側・弁護側が質した。◇山下さんに掛けられた「えん罪」で「山下事件」(まだ定着してない名称ですが) http://ow.ly/jkrI3
02:25:35


@a 証拠品の確保の件。被告は緊急逮捕後、警官立会いのもと構内トイレで用便し、手を洗っていた為、繊維片に関する「手」からの採取は行われなかった。他の鑑定書類に比べ、黒色ショーツの鑑定についての警官からの報告書類が杜撰(弁護団)。ショーツには自称被害者のDNAのみ。
02:34:27


@a 再現写真撮影の件。「触られている”犯人”の手をつかんだ」を(ほとんど唯一の)根拠にしている割に、触った状況で手を掴んだ写真が撮られていない。”犯人”の親指を巻き込んで掴んでいない写真と、同、自称被害者の証言を元に、親指を巻き込んだ状態で掴んだ写真が撮られてる
02:41:50


@a 再現写真撮影の件。「時系列で撮った」という当初の証言から、自称被害者の「手の感触が違う」証言で”犯人”の親指を巻き込んで掴んだ写真で時系列が乱れている事が判明。よくよく聞くと、休憩を3度挟むほど長時間にわたり「再現撮影」されたものと証言が変わっていった
02:49:23


今日は赤坂のラジオ局の午後の公開放送と、国会前抗議に"マジ"行くつもりでおりましたが、川崎裁判所の傍聴の用ができまして、ゆかれませんでした。またチャンスを狙います。
RT @c: 貴方がいれば、あたしもうちょっと生きれると思うの。
02:54:00


zeeto-.gif

親指だなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。