SSブログ

岂能輸vol.187 2011年07月02日(土)の在宅酸素生活 人類も住めそうな星、七夕の短冊、旗、救援会、云子 [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか一

岂能輸vol.187 2011年07月02日(土)の在宅酸素生活 人類も住めそうな星、七夕の短冊、旗、救援会、云子       2011/07/02
2011年07月02日(土)


核汚染が無ければ、人類も住めそうな星ですね。しっかり探査して帰ってください!
RT @astro_ron New Mexico wildfires http://t.co/YunyScI
07:10:16
NM wildfires #FromSpace Taken from #ISS 6/29/11 @ 9:18pm GMT ... on Twitpic


七夕の短冊の願掛けは、漠然とした願望を書くものではなく、習い事などの成就を書くものなんですよ。織物の町足利より 
RT @h: 【七夕の短冊】―[  とにかくお金が欲しい 零代目上方春團治  ] http://t.co/XqgMfme 確かに(笑)
07:41:30


寝てるSB系050がある!電話代節減になるかなぁ、、 
RT @m: これ、結構便利かも。特に自宅に050のIP電話がある場合とか。
NTTコム、050IP電話を利用できるiPhoneアプリ「050 plus」を公開 http://t.co/tDjSM8E
08:15:05


630さんおはようございます。56歳になった6月も終わり。7月です。暑さの試練がまっています。今日も暑くなりそうです。
08:38:23


日本の旗もいきすかないが、アメリカのあの人を食ったような旗も嫌いだ。どれだけの原住民を殺して領土を拡大してきたのだ!薄気味悪い! RT astro_wheels: http://twitpic.com/5jq3fu
08:49:48
“Bold enough to imagine”…As we approach the 4th of July and t... on Twitpic


#nyun630 朝飯は海老天。ボイルキャベツ、小松菜ゴマ和え、キンピラゴボウ、味つけ玉ねぎ、厚焼き玉子。イカ煮漬け。こんなもんですかね。 http://twitpic.com/5jrzmr
09:44:58
海老天


私も本来なら応援に行って、栃木県の救援会のチラシをくばったり、足利の未加入の先進的友人達の顔ぐらい拝んでおきたいのですが、用事がつまっててゆかれません。7月10日にむけてね。 RT @c: @a 一足先に私は明治公園に着いてる予定です!
09:59:12


さて、本日の予定。午後から足利支部の役員候補の方々へのお願い行脚、それから夕方、県内某市でご家族の「冤罪」と闘う方との面談。実情をよく御伺いしないとね。あー忙し忙し、シュフって忙しいのよね。ねぇ~~~~~~~~!国民救援会足利支部再出発。ウシッ!
10:12:44


#nyun630 朝のくすり わず。ちょっとえらいので、横になるわ。ぱた~り。
10:56:02


RT @y:
RT @k: ぜひ世論を盛り上げてください。 ブログ更新:東電救済で国民負担10兆円を押しつけるな http://t.co/Lu1e0Mp
12:50:11


RT @y: 無料で提供されてた電力でなら東電の救済もわかる。どの国よりも高い料金とってて、事故処理も自前で出来ない企業。救済する必要があるのかな?電気が無くなる?無くならないと思うよ。もし、自動車会社が傾いた時、国民の負担なんか話し合います?冷静に考えよう。おかしい
12:51:43 


松田は足利西部の深い沢の奥の集落。併合先の渡良瀬近くの町まで自転車に子どもを乗せて通えますか?下りはまだしも上りはきつい。バスは増えたが2時間に1本。
RT @omamiuda_minoru: 本日は足利市保育所整備の説明会。松田保育所の保護者の皆様に丁寧に説明をさせて頂きます。
13:01:36


#nyun630 云子
13:21:00


ああた、笑うけどねえ、たいへんなんだから。チューブの道を作り、ちゅうぶを渡して、チューブが汚れないように跨いでしゃがんで、と。
RT @ne630 #nyun630 云子
13:25:39


#nyun630 さて、用事なので出かけることにします。まずは準備から。熱中症対策みんなも がんがれ 
13:41:57


#nyun630 閲読は2時のところまで。午後の用事に入る。
14:27:02


国民救援会でニワカ支援者となって活動するようになって学んだことは、初対面だっり敬遠していた人であっても、信頼に足る人物は沢山いるということ
17:03:02 


いや、俺が言いたいのはそんなことじゃなくてえ、わかんないかなあ、もう。☞てな中国語が使いこなせたらなあと云うアプローチなわけで、単なるウケ狙いのオヤジギャグじゃないんだから!
RT @gogakuru_zh ☆「何をするの?どうして、そんな水臭いことを。」を中国語にすると?
18:05:24


私は今日は足利の未来を大いに語り合ってきましたよ。国民救援会にしろナンにしろ、裾野を大きく広げて誰もがどこからでも参加できるようになってさ、皆が肩の荷を軽く楽しく前に進めるようにつうことで、役員候補さんと意気投合!
RT @h: 今日は・・・配合をやりました
19:11:10 


プラスすることのうどん1玉ア~ンド 広々ショルダーベーコン これでどぉだぁ!! 
RT @ne630: グりんカレーラーメンといきますかね。 
RT @ne630: #nyun630 TLがピタッと止まったところでメシの支度でもすんべか
19:43:00


私は10日の足利平和更新は自重して、出発地点で留守番にします。午後の菅家さんのトークと救援会再建大会に皆さんをお誘いしなければなりませんね
20:01:41


【元気が出る絵】 RT @misoka09 長月みそか
福島空港で行われた「漫画家大喜利」の模様。 画質が悪くて変倍がかかっているけど、雰囲気だけでも。 カウボーイハットにNFLジャージという謎の格好をしてるのが僕。 http://t.co/VnYC7U0
20:19:15
漫画家大喜利


#nyun630 ちょっ、ちょっと横になって休もう。ぐた~り。、、やっぱり夏は体力を消耗するわ。痩せるチャ~ンス!ってか、痩せてるばやいではないのだよ。体力を温存しなければ!外来に行くと、ボンベ組はみんな車椅子なんだもんな^^;元気すぎる俺、早死にかよ・・・
21:13:37


メモ
RT @m ひどいo(*>д<)o 
RT @fukushima_now :福島原発の現況・最新ニュース
福島第1原発:福島ナンバーの車に理不尽な風評被害 - 毎日新聞 (7月2日22時) http://t.co/fuvBIqx
23:21:55 


おたがいさまでしょうが、おたくだって!もう少し静かに電話できないの?朝から晩までぇ!☞さあ訳してみよう!
RT @gogakuru_zh ☆「となりの部屋がうるさいのですが。」を中国語にすると? http://bit.ly/mIkB3q
23:26:15


あれ…遅れて…聴こえるよ… /…ワシにはきちんと…聞こえと…るがなぁ…zzz… /…爺さんのも…遅れて…聞こえてるがな…それに…寝るな!…/…アトランタ…/…ねとらんて…やろ…/…zzz…/…やって…られんわ…/…ウッシ…ッシ…
RT @U なんかTLが変だよ?
23:54:15 


絵画のルノワールの豊満な肉体表現は好きだなあ。高校新聞研究会の市内交流の上野美術館ツアーで、コピーを買って女子校の部長に見せたら、その後、冷たくされたっけ、39年前。 00:03:23 


口だけは元気にしとかんと、明日からのオルグの準備運動で(^^;; 生きているうちだけですから、ひとを変えたり、変えてもらったりできるのは。真剣勝負ですよ残りの人生 RT @h 絶好調ですな(笑)
RT @ne630: _|\○_ポッ ε=\_○ノ ホ°ーウ!!
00:38:13


#nyun630 なんか臭うなと思ったら、昨日の尿瓶が未処理!大丈夫か?ファブリーズした方がいいかなあ!夏は気をつけないとなあ。
00:50:33


很可惜,我不能解读你的秘密 
RT @penelope_tb: @ne630 解読できないなんて…
01:14:30


#55sugaya3 ためしにやってみただよ。どうだべ?少し新聞らしくなったかね? http://twitpic.com/5k6s2n
03:39:46 
#55sugaya3 ためしにやってみた


夜中なのに57!逆じゃねぇ? 
RT @touden_now: 2659万キロワット/4600万キロワット(使用率:57% 現在/上限) 7月3日2時 計画停電:実施なし
04:23:41


真的吗? 真的福岛核电站完全移行到循環注水冷却系统吗?没有问题了吗?/福島第一原発、循環注水冷却に完全移行 http://t.co/34kGIx6
04:35:53


4‘44並んだし、少し横になろうかな。健康のために。
04:44:49



8589223.gif

がんばろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。