SSブログ

岂能输2 2013年03月21日(木) 川崎に用事ができた、耳鳴り、銀(行)→駅→公園の桜→7→湯 [岂能输2]

2013年03月21日(木) 


あした、川崎とか、行くっぽい。金曜たまの公開放送と金曜官邸デモに命を捧げたいと思っていたけど、川崎の方が大事な用になったっぽいです。
RT @3: おはよーございます。お腹痛い。
06:54:23


私、あしたの午後 川崎の裁判所に出没するっぽいです。川崎の裁判所って、東口の横浜地裁の川崎支部でいいのかにゃぁ http://ow.ly/jgrs8 取調べ警察官は前にも証拠書類偽造をして冤罪を生んでる人のようで 
RT @amneris84: おはよございますにゃん。
07:04:44


原因は小動物を自由に出入りさせたセキュリティの甘さでござる。小動物の所為にしてる東電が天下の恥さらしで、地球滅亡のショッカーなのだ! 
RT @n 停電の原因はネズミだった。化け猫じゃなくてよかった。
07:19:41


@t あした川崎にいくっぽい。朝一に出るけど、夕方、ボンベぎりぎりまで時間がかかるっぽいなぁ。金曜官邸でもと金たまと合わせワザ1本で東京行きを考えていたけど、無理っぽい。川崎と赤坂が時間が被ってるっ!
07:24:17


@i 用事がどんどん重なって重なってゆく!命がいくつあっても足りない。だれかコピーを作っておくれ、できたらわたしゃ、ゆっくりしてたい\(コラ)
07:26:18


ちゃーーーーーっていう耳鳴りで目が覚めたよ 
RT @2: 昨日より7℃も低いんですって。
07:27:46


早上好。今天早上被耳鸣唤醒了。日本比昨天今天七度低。
RT @jinkai323: 春天来了,你懂的
RT @eleven_K: 这两天喉咙疼,肌肉酸涨无力,鸡鸡也不舒服。。。好奇怪的症状
07:33:03


にゅん! 
RT @amneris84: @ne630 後で様子を教えてにゃ~
08:02:18


#nyun630 酸素ボンベL1本M2本注文した。あした川崎に出かけることもお話した。
08:13:14


川崎の裁判所で明日午後1時30より、痴漢冤罪事件の裁判があるそうです。私も詳細がしりたいので傍聴に行ってきます。被害者が言う被告の手は鞄を持ってた筈で、証拠は被害女性の証言だけだそうです。取調べ警察官は以前にも冤罪を産む証拠改竄の経歴があり訴えられているとか。とにかく行って見ます
08:24:17


色々用事を済ませて金曜には赤坂と官邸前で花を咲かそうと思っていたけど、金曜に大事な用事が入り、エンジン全開となっちまいました。耳鳴りはするわ、むちゃくちゃでございま 
RT @r: @Y_73 土曜日は会社の用事があって、夕方まで拘束されちゃうんですよ(´д`)
08:29:53


对。明天去神捺川悬川崎法院 
RT @vido_sun1: @ne630 叔要去旁听?
08:32:39


#nyun630 さて、劇的な展開とでも言うのだろうか。30年ぶりに電話で繋がった友人。よくよく話を聞くと冤罪事件に巻き込まれているという。親戚の目ではなく、自分の目で確かめるべく、明日、直接行ってみることにした。そのため、この春の一大行事にしていた金曜の上京が被った。
08:39:58


#nyun630 無理をしてでも、昨日は新宿へ行って、50過ぎてから出来たたくさんの友人に会いに行くべきだった、と強く反省している。生きていればこそのものだね、、_ノ乙(、ン、)_ そして、花が咲くまでにやらなきゃならないことの山積。これもなんとかしなきゃならない。取敢えず飯から
08:45:08


#nyun630 乾麺のそうめん を茹でました。卵納豆青のりかけ過ぎ。ヨシケイプレゼンス、八宝菜、サツマイモとかぼちゃのサラダ、小松菜のわかめ和え http://plus.weico.com/note/19084453607223552https://pic.twitter.com/RN959pIExR
09:12:42
埋め込み画像への固定リンク



水・木と用事を済ませ金曜にたまぬすみの公開と夕方の国会前に賭けていたけれど、川崎に行く用事ができてオジャンになりました。新宿カレーに行っとけばよかった(ToT)RT @n: @s おはようございます♪
09:25:42


小野市のヒットラーとな
RT @akiralrv: 全国初の「生活保護でギャンブル禁止」条例が提案されたワケ | 週プレNews http://wpb.shueisha.co.jp/2013/03/19/1773/… @shupure_newsさんから 白々しい。
09:54:57


??【清晨一句:人生励志名言 】努力(どりょく)する人は希望(きぼう)を語り、怠ける人は不満(ふまん)を語る。|努力的人??希望,?惰的人??不?。
10:05:11


#nyun630 明日は忙しくなりそうだから、薬のセッティングを出来るだけ進めておいた。
10:32:52


#nyun630 酸素ボンベL1本M2到着した。
10:33:23


#nyun630 ヨシケイプレゼンス、ハンバーグカレーもろもろ、バターロール http://plus.weico.com/note/19089346522123520https://pic.twitter.com/EFCeThNYkz
12:25:36
ハンバーグカレー



#nyun630 渡良瀬川の土手の下の公園の桜がほころんでいた。 http://plus.weico.com/note/19089377096151552https://pic.twitter.com/aPyzUMpCDP
12:26:42
公園の桜



#nyun630 まだ1割程度しか咲いていない感じもするが木によっては、だいぶ開花した木も存在した。 http://plus.weico.com/note/19089404730594048https://pic.twitter.com/BjGiXsiPBg
12:28:17
だいぶ開花した木も



#nyun630 从?花之世界,?好! http://twitcasting.tv/ne630/movie/1023065http://moi.st/a21859
12:42:32



韓国俳優目当ての日本人ツアーのおばちゃんたちと勝負させたいねww ◇
対馬を訪れた韓国人祈祷師200人、無許可で公園を使用し騒動に 市の注意を無視して日没まで踊り続ける - アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/638743.html
13:00:40


パソコンのプリンタやデジカメ然り。w 称して抱き合わせ商法だべ。 RT @ritohahu: 鍋をそんなにもらって、どうするんだよ。『イラねえ』って人の方が多いんじゃないか? #tama954
15:06:40


博史氏
RT @amneris84: PC遠隔操作操作事件で逮捕・勾留中の片山祐輔氏の2度目の勾留理由開示公判が終わったにゃう。「ハイジャックという大きな罪の容疑をかけられて困惑しています」と容疑を全面否認。佐藤博志の火を吹くような熱い意見陳述には、終わった時に思わず拍手しそうに
15:19:31


#nyun630 朝からの行動。銀→駅→公→7→湯[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
15:43:48


明日はボンベの残量との勝負ににゃりそうにゃ。JRは2回乗りかへで川崎。車椅子でJRさんに介助してもらう事になりました。
RT @amneris84: 誤字のご指摘あにゃがとにゃう。佐藤博史弁護士です。
17:35:38


#nyun630 手もみ唐揚げ明太子弁当 http://plus.weico.com/note/19099666160962304https://pic.twitter.com/locSwllGyc
19:15:37



zmatane-.gif
30年ぶりの・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。