SSブログ

岂能輸vol.185 2011年06月30日(木)の在宅酸素生活 しろっぺえ痰、内の市長は、内の事務局長は、福祉センター、CoCo壱番屋のハッシュドビーフカレーハーフ、パンツ履いてチラシをゲラ、とぼとぼと [豈能輸]


 岂能输

負けるもんか一

岂能输vol.185 2011年06月30日(木)の在宅酸素生活 しろっぺえ痰、内の市長は、内の事務局長は、福祉センター、CoCo壱番屋のハッシュドビーフカレーハーフ、パンツ履いてチラシをゲラ、とぼとぼと       2011/06/30

2011年06月30日(木)


日中のネットの現状は知られてないんですねw
RT @b VPNを通せば利用できますよ~。 http://bit.ly/lBZ9Uj
RT @s: 中国在住なのにTwitterが使えるんですか?
RT @b そろそろ寝るか。
03:03:57


ぬらーん。またきた。長野のナマズが騒ぎ出したらしい。連続できとんで。
08:23:21


自民の党利党略は見てて浅ましいデスね。自分で蒔いた核原発禍、天に唾してばかり。
RT @M 自民、首相問責8月に先送り 脱原発の争点化避ける狙い
08:37:19


#nyun630 胸の真ん中がドーンといたいなあ。あとは頭痛薬。くすりが抜けてないのかな。つらいなあ。
09:00:32


#nyun630 しろっぺえ痰が少し出る。出ると少し楽になる。
09:02:08


#nyun630 起きるかな
09:08:28


#nyun630 肉じゃがで朝飯! http://twitpic.com/5itc2r
09:24:43
#nyun630 肉じゃがで朝飯! on Twitpic


#nyun630 薬セッティング(先月処方分が半端だったので清算)通常2日分ずつセッティングしているが、1日分のセッティングをして、古いほうを一掃した。朝の分服用せり。 
09:49:01


内の市長は頭がいいんだか悪いんだか。河原の土手に光発電パネルを敷くのを思いついたはいいが、国交省に問い合わせたら芝が枯れるからダメだと言われてシュンとなってる。少し浮かせば芝と共生できないかとか、食い下がらないのかねぇ。
10:58:32


#nyun630 とりあえず福祉センターいってくるかな。
11:16:00


#nyun630 入浴前。夏痩せでつかね。笑。 http://twitpic.com/5ivb37
12:08:02
#nyun630 入浴前


救援会、内の事務局長はいよいよ腰が立たなくなってきたらしい。こりゃほんまに、若き事務局を探さねばならんなあ。俺はいつ死ぬか分からん身だから、どうにもならんから。とりあえずは10日を成功させんとなあ。参った参った。と、こんな格好で
12:13:08


#nyun630 はい!上がったよ??*¨*?.,,♪。(入浴後) #kirakira これから合流すっかんね、ojiki!
http://twitpic.com/5iw0yf
13:05:09
#nyun630 はい!上がったよ

ここいちより、ただのりでした。#kirakira #nyun630
13:41:54


千葉からハッシュドビーフカレーハーフ&ドリンクのレーコーでした!
QT @ne630:ここいちより、ただのりでした。#kirakira #nyun630 http://twitpic.com/5iwikf
13:47:29
千葉からハッシュドビーフカレーハーフ


メモ RT @katsudoren 【元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト】バルキリーのパッケージイラスト等でお馴染みのイラストレーター天神英貴先生のイラストが届きました! http://twitpic.com/5iwl60 おお!紙飛行機でこの存在感!
14:12:39



かも知らんw
RT @n こんちは。順番が逆やなかと?@h: パンツ履いてって・・・
RT @ne630: とりあえず、ココイチのハーフカレーを食べてレーコーで体を潤し、パンツ履いて事務局長宅でチラシをゲラ
14:17:15


できた http://twitpic.com/5iygff
17:19:53
できた on Twitpic


安全でつ!真剣でつ!ムム? http://twitpic.com/5iypf3
17:48:56
安全でつ!真剣でつ!ムム? on Twitpic


#nyun630 ネギラーメンとふいこうどん! http://twitpic.com/5iz85d http://twitpic.com/5iz86b
18:46:12
#nyun630 ネギラーメンとふいこうどん! on Twitpic
#nyun630 ネギラーメンとふいこうどん! on Twitpic


俺だって毎日ヤフーはのぞいてる。
RT @cimmonkun_ja Yahoo!に来てみたよ。 http://twitpic.com/5iyfcq
18:52:15
Yahoo!に来てみたよ。 on Twitpic


じゃ、おいらも。RT @cimmonkun_ja じゃあ、Googleにも行ってみるね。
ほいっ! http://twitpic.com/5iytrv
18:56:35
じゃあ、Googleにも行ってみるね。ほいっ! on Twitpic


でたな.ラーメンボット! RT @raumenbot RT @ne630: #nyun630 ネギラーXンとふいこうどん!
http://twitpic.com/5iz85d http://twitpic.com/5iz86b
19:13:47


#nyun630 酸素ボンベL1本、M1本、注文をした。今日は木曜日。明日は金曜日なので、週末の酸素ボンベを各方面しなければならなかった。配達は明日行われる。
19:36:46


足利市長のTwitterアカウントのつぶやきが、足利事件の教訓を全く踏まえてない、無反省さに呆れています。冤罪がどうやって生まれるのか、お手本のようなつぶやき…あアアアア、無力感。 #dig954 @dig954
21:47:51


一応、証拠隠滅されてもいいように、足利市長の問題ツイートのショットはとっておいた。軽い気持ちで呟いているのだろうが、行政の長であることをすっかり忘れているかる口であることに全く気づいていない。 #dig954 @dig954
21:55:40


私はまだ留学の経験はありません。
RT @gogakuru_zh ☆「中国に留学していたとき、時間があれば見に行っていました。」を中国語にすると? http://bit.ly/iYHinh
21:58:32


とぼとぼと とぼとぼと 
かかとの音が軒下に 響けば家に近くなり 
聞きなれた犬の挨拶 あとひとつ角を曲がれば 靴がぬげる。 
とぼとぼと とぼとぼと 
街路灯を見上げる。 
明日は涼しくなるのだろうか。
とぼとぼ とぼとぼ 
RT @k: とぼとぼとぼ。帰ってきました。
00:00:43


部分録画録音だと?裁判用本番を作るために、捜査時間に練習させられる構造をつくりたいだけじゃん。布川事件の教訓をちっとも学んでないナァ捜査関係者 #dig954 #fukawajiken
00:06:03


旧体制からの単なるリスタートなのか、走りながら広げながら新体制を作るのか議論になった。私は夢見る夢子なのか。できたチラシは前者案で^^;
RT @ne630: できた http://twitpic.com/5iygff
00:16:03
できた on Twitpic


時代は日刊や夕刊を求めていると、はたから見て、そう思うのだが。とりわけ311以後のことの進展の遅さと実は早く進んでいる事態を見ていると。 そこに追いついていない何かが。でも確かに進んでいる何かも・・・
RT @harusan1966: しかし珍しいな。木曜日に日曜版が来るなんて
01:20:37


#nyun630 あ、スパークリングミネラルウォーターを取りに立ったはずなのに、吸いつくした酸素ボンベを玄関に置いてきただけで戻ってきてしまった^^;
01:45:57



ynaihutofooku.gif

CoCo壱番屋のハッシュドビーフカレーハーフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。