SSブログ

岂能輸vol.184 6月29日(水)の在宅酸素生活 ゼリー、炭酸ミネラルウヲーター、保育所整備前期計画、ブログ用写真だから見ないで、雨漏り [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか一

岂能輸vol.184 6月29日(水)の在宅酸素生活 ゼリー、炭酸ミネラルウヲーター、保育所整備前期計画、ブログ用写真だから見ないで、雨漏り       2011/06/29

2011年06月29日(水) 


#nyun630 朝食!サバの照り焼き! http://twitpic.com/5idncl
10:45:04
#nyun630 朝食!サバの照り焼き! on Twitpic


添加了一盒纳豆儿。嘻嘻。
RT @ne630: #nyun630 朝食!サバの照り焼き! http://twitpic.com/5idncl
10:56:05


谢谢你们的指导 @yichai_xy
RT @s ゼリー →果凍(普通話),啫哩(廣東話,跟英文的發音差不多)
10:57:57


雪がまだ溶け切れないでいるんですね!
RT @mossch: おはよう、くっきり富士山!
RT @Kabukabuwanwan: おはよう富士山! http://twitpic.com/5i9x80
11:01:12
おはよう富士山! on Twitpic


#nyun630 朝のくすり わず。
11:51:57


#nyun630 酸素ボンベL2本M2本配達された。
11:52:49


まっさか食いしん坊だなぁ。いきなり食いモンの話かよ。 
RT @chineseschool33: 「中国語毎日一句」  何かおいしいものはありますか?
有什麼好吃的?(you3 shen2 me hao3 chi1 de ? )
13:19:16


黒いニョキに赤いランプ!
RT @mossch: スカイツリーが写っていることが判明。真ん中の明るい道路(首都高)の延長線上のところにタワーが見える。フルサイズで見てね。
RT:@mossch ISS撮ってきた♪ http://twitpic.com/5i4jyv
13:27:36
ISS撮ってきた♪ #ascl #ISS #ToriSat on Twitpic


消防法の改正をいち早く政治家から耳打ちされた男が、火災報知器訪問販売を思い立ち、(いつも作業着の彼がネクタイを締めて我々の前に現れ)我々を誘ったことがあった。「そのうち、ホームセンターの軒下に籠一杯に売り出されるよ」と言って、我々は友情でタシナメたんだ。 #kirakira
13:46:36


クーラーの無い南向きの部屋で飲む炭酸ミネラルウヲーター!体に沁みるゼ!
RT @ne630: プシュ、コクコクコク!あ~うめぇ~!冷てぇ~~~!
RT @T 珍しいねトトさん
RT @ne630: ガマンできない。呑む。呑みながら #kirakira を聞く!
13:57:43


統廃合と民営化を加速することを「整備」と称する欺瞞に満ち満ちた愚策。市長自らのアカウントでつぶやく。ワケワカの意図。本当に市政をわかっているのか 
RT omamiuda_minoru: 足利市保育所整備前期計画を策定しました。 http://bit.ly/jfnLBw
14:44:44


市長は松田町から大前町まで歩いたことがあるのか。自転車に子どもを乗せて送り迎えしてみなよ。親子で夕焼け小焼けを何回うたわなければならないか。リアリティがないんだよあんた!
RT omamiuda_minoru: 足利市保育所整備前期計画 http://bit.ly/jfnLBw
14:53:04


#nyun630 お昼にするかな、、、
15:30:01


おひるのくすり わずにゅん!
RT @ne630: めんつゆとゆでうどんのコラボレーション! 
RT @ne630: #nyun630 お昼にするかな、、、
15:50:30


5月19日ブログ用写真だから見ないで!! http://twitpic.com/5ihqqe
16:59:43
5月19日ブログ用写真だから見ないで!! on Twitpic


メモ 
RT @marishiten1: 【拡散】 「科学の目」で原発災害を考えるhttp://t.co/bCBr3TH
17:14:11


ももたろ社長が20年モードで、総資産6262億6710万円の記録を出しましたぞ!ももたろ社長 おめでとうございます!他社の追随を許さない素晴らしい成績ですなぁ! #mjapan_total http://bit.ly/eqrngx
18:14:26


#nyun630 夕立はいいが、雨漏りは嫌いだ。
18:26:53


期待しています! 
RT @katsudoren: 【元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト】これまで17名のプロの漫画家さんにご協力いただいてきた当プロジェクトですが、今後花巻・仙台と転戦するに従い、規模を拡大しようと計画中!すでに数人の先生方から参加表明いただいています。
18:35:08


一定存在什么地方,不过你还没相信这个事情而已。
RT @s 我的王子從來沒有出現過. 我還沒遇到屬於我的王子,可能他根本不存在吧~
18:43:23



zkanpai-.gif

ゼリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。