SSブログ

岂能輸vol.183 6月28日(火)の在宅酸素生活 朝刊太郎で新聞作り、探検と冒険、玄関と窓、賞与ラーメン、セカンドオピニオン [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか一

岂能輸vol.183 6月28日(火)の在宅酸素生活 朝刊太郎で新聞作り、探検と冒険、玄関と窓、賞与ラーメン、セカンドオピニオン       2011/06/28

2011年06月28日(火) 

#nyun630 フォサマック服用せり http://twitpic.com/5htdje
06:17:57
#nyun630 フォサマック服用せり on Twitpic


家の事務局長は腰が痛いとずっと思っていたけど、医者を替えて調べ直したら、背骨が折れていたんだよ。
07:06:19


#nyun630 酸素ボンベ、L2本M2本注文した。配達は明日になる予定。
09:09:19


#55sugaya3 新聞作成、フリーソフト朝刊太郎。7月10日の足利支部の集会についてのチラシを作成しているが、なかなか面白い。
09:12:16


おはようございます。新聞作成のフリーソフト「朝刊太郎」使用している方はいらっしゃいますか?
09:18:16


あなた、何したの?震災以来子供達は敏感になっているんですから、余計なことしないで下さる? QT @gogakuru_zh: ☆「子どもたちは教室に走って入りました。」を中国語にすると? http://bit.ly/jqrGiz
09:52:59


探検は道の領域を調べる旅。冒険はそれを準備もそこそこに飛び込んでしまう事。
QT @T: 探検と冒険は違うのかな #kirakira
09:55:00


#nyun630 朝飯!塩タンメン+鯖の水煮缶詰ライス+広々ショルダーベーコン+癖になるこの味・ザーサイ瓶詰め で食べたヨン!
11:44:16


#nyun630 ちょっと油断して、玄関と窓1箇所をあけようと、酸素なしで出歩いて戻ってきたら、酸素飽和濃度87に下がった。おいらは酸素ナシでは生きていけないのだよ。ああああああああ参ったぁ。
14:29:30


#kirakira 栃木県足利市 56歳青年 酸素ボンベ男ことロクサンマサラ。【その1】 私は屋外では酸素ボンベ男ですが、室内では酸素圧縮機の鼻チューブを、テレビ局のアシスタントディレクターよろしく引きずったり裁いたりしながら出歩くカニューラ探検男に変貌するのであります。
15:02:24


#kirakira 栃木県足利市 56歳青年 酸素ボンベ男ことロクサンマサラ。【その2】先ほど、大変な冒険をしてしまいました。油断して、通気のために、玄関と窓、つうか、トイレのわきのサッシをあけに、こともあろうに酸素カニューラ無しで出歩いてしまったのです。87。危険な冒険で...
15:05:22


#nyun630 晩飯は賞与ラーメン☜醤油
17:20:15


#nyun630 洗濯屋に着いた。洗濯開始
17:58:22


#nyun630 洗濯が終わりまして、これからたたむところです。
19:15:09


んじゃ、困った時の民医連で、医療生協系の総合病院を当たってみたら?親身になって調べてくれると尾思うが。あとあら通える処で 
RT @s 急なんだけど明日、明後日、明々後日内にセカンドオピニオンしなくちゃならなくてf^_^;)
22:53:51


末期医療は縦糸としての「死に様」の裏返しの「生き様」。医療生協みたいな処は、「死」を見つめながら横糸としての、生き易い世の中を目指す輪を広げる活動。
RT @s: 在宅は好きだ。がん治療にも興味あり。でも、人生の大先輩の生き様にも触れたい。突き詰めると何がしたいんじゃ
23:24:01


朝から寝るでないぞよ #feelon/O http://twitpic.com/5i5hpk
RT @cimmonkun_ja サンフランシスコは朝です。日本のみなさん、そろそろおやすみなさいですー! 00:00:06
朝から寝るでないぞよ #feelon/O  RT  @cimmonkun_ja サンフランシスコは朝です。日本のみなさん、... on Twitpic



memosunbe.gif

新聞作成のフリーソフト「朝刊太郎」使用している方はいらっしゃいますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。