SSブログ

大家一起互相学习吧!!的空間 最近我为了中国朋友修改的文章 [大家一起互相学习吧]


大家一起互相学习吧!!的空間
"最近我为了中国朋友修改的文章"


"最近我为了中国朋友修改的文章"   投稿日時  2014/01/17

最近我为了中国朋友修改的文章

> メーモ発見!
  メモ発見!

>台湾には有名な店けど、香港に来たら不味くなった
  台湾では有名な店だけど…

>不安がお腹がいっぱい(._.)
  不安で胸がいっぱい

>人生に初めてのカード
  人生で

>一晩中できた。
  ひと晩がかりでできました

>この世界には、誰も守ってくれないでしょうね。
  この世界では誰も私の事を守ってくれないのかもしれない。

>私の人生もっと面白くなりたい!
  私の人生、もっと面白くしたい

>人の気持ちを持って遊ぶのは一番ダメな人間のすること
  弄ぶ→もてあそぶ

>すごい!LINEたちのような踊っている(o^^o)
  〜のように〜している。〜のような〜だ。

>結構遠い所に食事した。疲れたのlunchかな
  結構遠い処まで来て食事しました。ちょっぴり疲れたlunchだったかな

>飲み会にいっぱい飲みました
  飲み会でいっぱい飲みました

>ブッフェ
  ビュッフェ?

>格好すぎ!!!
  太师了。格好良過ぎ?
  太装帅了。格好付け過ぎ。

>連日の胃痛がいつか止める
  連日のこの胃痛!いつ治まる(おさまる)のか!?

>私を無視されたやつ
  私を無視したやつ

> 初めて見たんだ。このデカイの魚!
  こんなの見るの初めてだわ!こんなにデカイ魚! >

>不味くない、おいしくない。微妙な味⁈
  不味くもなく、かと言って、美味しくもない、微妙な味でした。

>大切にされている人があるだろうか。もういないと気がした
  私は誰かに愛されているんだろうか、もういない気がした。

>あったのかな
  今まで果たしてそういう人がいたのかどうか・・・ 



zakushu-.gif
互相学习吧!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。