SSブログ

岂能輸vol.179 6月24日(金)の在宅酸素生活 ミネラル水・宇宙ステ・生きていた主水他 [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか

岂能輸vol.179 6月24日(金)の在宅酸素生活 ミネラル水・宇宙ステ・生きていた主水他       2011/06/24
豪雨のあった中国でみつけた写真。何をやってんだかww
6月24日ブログ用  on Twitpic
クリックすると拡大するかもね。


選び方を変えなきゃ似たようなのといれ替わるだけ。比例基調にして小選挙区全廃。同一選挙区世襲完全禁止。企業多額献金完全禁止。
RT @ha: 国会議員総入れ替えをやらないといけないかも。一部を除いて。
06:31:16

昨日ぐったり汗かいたで、今日は幸楽荘かゆららで汗流したいところ。週末は救援会再構築にむけた訪問活動でよそんち御邪魔して歩かなきゃならないからね。早く若い人たちにバトンタッチしないと死に絶えてしまうぅ^^; 
RT @ch: おはようございますノ本日も36度まで
08:22:20

おはよう。先日、担当医から少量ならアルコールも良しとの号令がでたので、衆人監視の昼間、試しに缶ビールを飲んでみました。呑む速度を調整したほうがいいと感じました。毎日晩酌というよりは、御付き合い程度になると思います。
RT @co: おはようございます 雨降りなり
08:26:09

私はチュウ・・・あ、あぶねぇあぶねぇ、本名をつぶやくところだった。汗 
RT @gogakuru_zh: ☆「私はチェン・イーといいます。」を中国語にすると? http://bit.ly/jUfpcm
08:28:23

何だか恥ずかしげですね 
RT @mossch: おはよう富士山!
RT @Kabukabuwanwan: おはよう富士山! http://twitpic.com/5fsezv
08:35:57
おはよう富士山! on Twitpic
クリックすると拡大するかもね。

う、宇宙ステに飛行体が接近!逃げて!
RT @astro_ron: Russian Progress cargo spacecraft as it approached the #ISS today (6/23/11) http://twitpic.com/5ftjwh
08:46:37

飛行体からオレンジ色の光が東ヨーロッパに放たれた瞬間らしい。(英語売切れ)
RT @astro_ron: Russian Progress cargo spacecraft gets close http://twitpic.com/5ftlkz
08:49:26

ドッキングって書いてあるから、何か修理をしたいらしい。助けてあげて! 
RT @astro_ron: Russian Progress cargo spacecraft moments before docking http://twitpic.com/5ftmfp
08:51:17

補給されてるのは宇宙ステの方だったのね^^;; 
RT @astro_soichi: On time delivery! プログレス補給船の到着! 
RT @Astro_Ron Russian http://t.co/DYAdvmX
08:53:23

みなさんの心の叫び読了。いざ活動開始!まずトイレ!
09:27:27

惣菜いろいろですと?それに、ひろびろショルダーベーコン3枚、冷蔵庫の前でつまみ食いしたのも私です。 http://twitpic.com/5fvfwh
09:44:30

しもた!奴の金儲けに、いちいちレスをつけてた。御返しのギャグで。あちゃー!
RT @amneris84 デーブさん @dave_spector の『いつも心にクールギャグを』(幻冬舎)が届いたにゃう。震災後にデーブさんがつぶやいたイカすギャグと寒いギャグの数々。
10:02:38
↑ デーブなんとかのオチのないギャグの本

市役所福祉課から電話。①A社からB社に払われた車、引取り料は使用者の私の収入に当たらないと判断した②通院届けは公民館便でOK③団体派遣で交通費支給の場合、行き先駅名と金額を届けることになった。経費以外の謝礼などは8000円まで控除
10:42:55

病院では酸素使っている人はみな通院時車椅子。私は一人暮らしで、食事を得るために出歩いて生活しているから元気に見えるが。と役所のワーカーに話すと、医者からは私は指先の仕事なら働けると聞いているとのこと。なら、車手放す手続きさせるなや、バカやろう。
10:49:27

アマゾンで炭酸ミネラルウオタ注文しちゃったもんねぇ!今日届くもんね。500ml1本70円換算だもんね。
RT @yusuke_akkiee: 暑い時は炭酸でスカッと!【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/HjK2W1R
10:58:32

使用は認めるが、どうぞご自分でと言うのが足利市役所の立場。健康だろうが、肺に障害があろうが関係がない。なら、役所もエアコンとめてよ。
RT @ws エアコン問題が解決するまで1週間はかかることが判明…。ほんとにしんだらどうしよう。
11:15:22

RT @wingedlove ハードディスクの容量を空けたい人はDropboxのキャッシュを削除しよう http://t.co/hsua7Gk via @lifehackerjapan
11:25:01
↑ ハードディスクの容量を空けたい人は

お昼は第一パンの、一口ソーセージ包み!7個!
12:05:20

お昼はそば200g。あれ?一口パンの袋が転がってるぞ!ま、いいか。食べちゃったし。
13:39:00

わたしも酸素ボンベを車に積むのにドアを一杯あけたいですねぇ。載せてくれるひと、ボンベがあちこちぶつかるのを気にするんですよ。ゆったりしたところで乗り降りしたいのですよ。判ってください #kirakira #dig954
13:48:50

おめ!地球人はエアコンなしで耐えるのみ!アマゾンから500ml70円の炭酸ミネラルウォータが届いた。当たり前だが、つめたくないを! 
RT @ws: エアコンの故障をうちゅうじんはのりこえられる可能性がでてきた
14:59:00

S.Pellecrino ってどうよむの?炭酸ミネラルウォーター、アマゾンで買っちゃった!1本70円24本入り! これでこの夏を乗り切る!さあ来い夏!さあこい梅雨!
15:32:36

だ~れ~かweiweiを知らないか♪3分36秒で泣いてください。上海帰りのリル→ http://ow.ly/5pjb6 RT @uyumaru: じぇんじぇんわかりまへん(笑)
RT @ne630: 煙台のweiwei、知ってるの?元気かなァ。
RT @Uyu: うぇいうぇい
15:41:55
↑ 上海帰りのリル

人間て凄い!59年前の映画のダイジェスト3分36秒で涙を流すんだから。凄い。芸術って凄い。上海帰りのリル→ http://ow.ly/5pjb6
15:45:41

やけに今日はフォローしましたのツイッターからのメールが多いなぁ。創価学会からの監視の網に引っかかったかな。盗聴もやる組織だからなぁ、あそこは。ま、考えすぎかな。 #kirakira
15:58:21

平和と教育と文化?聖教新聞?しゃらくせぇ。カルトが。 #tbsradio
15:59:25

マトリックス掛け算?どういうの? 
RT @o_lll: 矩阵乘法都记不得了,泪目
16:43:34

そうじきに謝りなさい! RT @gogakuru_zh: ☆「今朝、掃除機で掃除をしていたとき、うっかりとひねってしまいました。」を中国語にすると? http://bit.ly/lY5ehs
16:59:36

呑んでみた。レビューでは炭酸ぬけという人もいたが、我家の分は問題なかったす
17:43:33

日本人を迎えるために最大限の歓迎をしてくれて、ありがとう。代わって感謝致します。(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 
RT @sa: 今日観光とか便利になるため、道に迷えないように、昨日買いました。24時間でwifiできそうです。http://t.co/LBMw3mb.
17:49:32

涙もろくなったなぁ・・・
17:50:32

主水は生きていた!twitpicを参照! #kirakira (˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) @account_kkojima
18:18:42

#nyun630 blog 630おじさんの学習帳 http://t.co/nghJmUe ~岂能輸(負けるもんか)vol.137 5月13日(金)の在宅酸素生活 近所の福祉センター&元気の出る絵with紙飛行機のこと アップしました。
19:02:45

わたしの変なこだわりで、感情を害したのではないかと、小さな胸を炒めておりました。ジュージュー。あ?痛めておりました。キューって。
RT @Sa しばらくつぶやいていなかった(´・_・`)だけで至って元気に自宅療養を楽しんでおりますw
19:24:37

若者よ、聞くが良い。空がピンク色に染まりし時は、どこかで雹(ひょう)が降る。これホント。 
RT @mu: 今日は空が幻想的な気がする… http://movapic.com/pic/201106241951314e046c3392139
20:34:49

#nyun630 blog 630おじさんの学習帳 http://t.co/tonAcma ~岂能輸vol.138 5月14日(土)の在宅酸素生活 初めてのおちゅかい アップしました。
01:18:20

#nyun630 blog 630おじさんの学習帳 http://t.co/wlLcaE3 ~博客朋友学习帐 とだ勝之さんたちの【元気の出る絵with紙飛行機】 アップしました。 @katsudoren
04:39:41

8184628.gif
若者よ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。