SSブログ

岂能輸vol.178 6月23日(木)の在宅酸素生活 探偵シリーズ&ステロイド剤18mg化 [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか

岂能輸vol.178 6月23日(木)の在宅酸素生活 探偵シリーズ&ステロイド剤18mg化       2011/06/23
ネットでみつけたイラスト。おじさんの部屋みたいだ^^;
6月23日ブログ用の写真  on Twitpic
クリックすると拡大するかもね。


こんなアカウント見つけたんですが、蜘蛛の巣が張ってるみたいです。使えばいいのにぃ! #tbsradio @ohayou_ikushima 06:07:13

凄い!昨夜は5時間も寝たぞっ!あっぱれあっぱれ!元気に行こう。
06:15:50

#dig954 ショージの奥さんのブログ「えん罪・布川事件 夫の無実を信じて」 RT @2288keiko: 暑い一日だったけど #goo_gon914 http://goo.gl/DA0ln
06:18:46

http://www.kktblab.jp/ なんじゃごりゃ~~~! RT @penelope_tb: @ne630 は厳しいわね・・・ @o さんもそう思わなくて?
06:38:46
↑ サンダーバードだ!

岩手沖?三陸沖M7.9最大震度5弱 6:50 来るって?津波心配おおマイガッド、。お、低周波で我家も揺れてる。東北完全揺さぶられてる。オーマイガッド!
06:53:54

岩手県沖M6.7 津波注意報発令!(NHK報道)
06:59:41

串団子昨天晚上吃的 http://twitpic.com/5fd3sg
07:11:47

日本!又来地震了!岩手県沖M6.7 也有tsunami 23号6:51☜中国版Twitterにながしてみた。
07:12:36

RT @JFBAsaigai 日弁連は被災地での法律相談などの被災者支援活動や、具体的な相談内容を踏まえた様々な立法提言をしています。これらの活動や提言は、日弁連ホームページに掲載していますが、新たに、ツイッターでの情報提供も始めました http://t.co/gxcYMo2
07:32:04

なぜ急に刑事シリーズを終わらせたか探る探偵
RT @Te あぁ…遂に刑事シリーズが終わった。♪楽しか~ったひとときが~今はもう~過ぎてゆく~
07:56:26

昨日担当医師に尋ねたら少しぐらいなら飲んでも良し!言質を取りました!
RT @co 眠いぞ(*`Д´)ノ!!! アルコールを、2晩も抜いてるなんて
07:58:14

还可以啊。昨天我的主医生说我也可以喝酒一点儿了。哈哈哈!
RT @yi 真是个清爽的夏至之夜,把几个月的郁闷都扫了!。哎哟喂! 你还好吗!
08:05:24

酸素ボンベ生活に入り、薬の副作用で顔が腫れてから、子供扱いされることが多くなった。そう言う時は、ちょっと難しい話題を降ったり、アイホンを使いこなして音声入力でビシッと決めて見せるww
RT @m 初対面の人がカジュアルな言葉遣いをしてくる場合には…
08:15:36

请问,敷面膜是什么意思?
RT @gi 好困!敷面膜睡觉。
08:18:46

昼間はスーパーとか福祉センターに逃げ込みます。
RT @h 気を付けてくださいね。熱中症を防止しないと。
09:01:12

斜め向かいの畑の人が草刈を頼んだようだ。いきなり箒の音からキタのでびっくりしたのよ。RT @ne630: 誰かきた!
09:16:55

けっこうこうみえて、おじさんは忙しいのだ。まだ朝飯までたどりついていない。健康第一に考えろ!
10:21:56

買っちゃった
RT @ne630: 安!
RT @ay わお!安い!
RT @os: サンペレグリノ の '(お徳用ボックス) 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500m×24本ペットボトル「並行輸入品」 http://t.co/fbLQpPc
11:35:09
↑ サンペレグリノ の (お徳用ボックス) 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター

朝飯だってば!ふいこうろう! http://twitpic.com/5fgc0t
11:51:14

一人暮らしで朝食に業者の給食をとって正しかったこと。①3回(以上w)食べる習慣がついたこと②少なくともラーメン生活・納豆生活よりバラエティーに富んだ栄養に、少なくとも3回に1回はありつけること。かな。それに!ブログの内容に困らないこと。えへへ。
11:57:08

本日よりステロイド剤の分量を総量18mgに減らしたセッティングにした。朝5mg×2錠、昼5mg×1錠+1mg×3錠。体調の確認怠らぬよう注意せねばならない。
12:32:02

RT @shoji_to_takao: 6月27日NHKラジオ第一放送ラジオビタミン「ときめきインタビュー」10:00~11:00に布川事件ドキュメンタリー映画「ショージとタカオ」井手洋子監督が生出演します!みなさん是非、お聴きください!
14:34:17

すみません。昼から麦之助のんでます。昼食として納豆うどん、そして、昨夜、買ってきたのも忘れて食べそびれていたメバチマグロを食べるかたわら、退院後呑んでないビール、昨日先生に尋ねたら少量ならOKということで、350ccの缶のだけ頂いてます。凄い、汗がでてきました。
15:11:32

酔いが回るのが急激であり、少量でも体に堪えるッポイ。凄い発汗後、つぶれて寝た。3時過ぎ目覚めた。立って歩いてみる。 
17:31:47

顔や体が真っ赤になる体質のはずだが、色に出ていない。正常ではないんだろう
17:37:18

ztereru-.gif

ポワン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。