SSブログ

岂能輸vol.182 6月27日(月)の在宅酸素生活 風評被害、ショージとタカオ、痰、裁判長etc  [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか一

岂能輸vol.182 6月27日(月)の在宅酸素生活 風評被害、ショージとタカオ、痰、裁判長etc        2011/06/27

2011年06月27日(月) 風評被害、ショージとタカオ、痰、裁判長etc



今俺急変死しても震災と関連しないんだろうな、どうせ 
RT @wsary: 震災の「災害関連死」の統計データがない。厚労省の現状ガイドライン→http://bit.ly/lYvHuI QT: 東日本大震災:知的障害者相次ぐ急死 毎日jp http://bit.ly/kR2K2b
00:06:51


「風の噂」被害と「風の放射能」被害、ちゃんと区別しようよ!!
RT @riken_komatsu: さっきまで、ふくしまFMで「風評被害をぶっ飛ばせ」って番組、「まず福島県民が福島の野菜を積極的に食べよう」ってことを何度も。ゲストは「農協」。ちょっと恐ろしい「空気」。
00:09:51


「QT @VHOU812: Reading:NHKニュース 3号機プール水 強アルカリ性に http://t.co/aWpIj6v 」写真でまとめ http://twitpic.com/5h8xia
01:10:50


そんな見方していたの?考えちゃうな。
QT @gogakuru_zh: ☆「毎日いっしょに暮らしていれば、わかりますよ。」を中国語にすると? http://bit.ly/l76Laz
01:16:23


わたしのやふメールはすっかり餌食ですよ(^^;;
QT @shiro_shitsuji: もう今日だけで数十通ビックリ!迷惑よねぇ~。
RT @kisuke3001: @shiro_shitsuji こんばんみ〜 自分も手持ちの端末の1台が迷惑メールの餌食に…orz 
01:26:28


当方絶賛独身街道爆進中!ごっつぁんです!
QT @hayashiyasanpei: 嫁さんがビオレのCM出てる(^^)!ちょっぴり不思議な感覚!
01:33:50


メモ
1024TB=1PB(ペタバイト)、
1024PB=1EB(エクサバイト)、
1024EB=1ZB(ゼッタバイト)
QT @wingedlove: Myブログ更新:2015年には世界のストレージ総量は「1ZB時代に」
01:57:09


QT @megane_mari: 昨日6/25の報告集会の様子が茨城新聞に杉山さんは来れなかったんですよ。
RT @ibarakishimbun :布川事件再審無罪「焦り消えてきた」水戸で報告集会:茨城新聞ニュース ibaraki-np.co.jp/news/news.php?…
02:01:50


我昨天傍晚睡了五个小时,现在不能睡。身体健康还好,你呢?
RT @yaoyongjun: @ne630 お元気ですか?630おじさん。
03:10:48


お似合いですよ!RT @Astro_Ron #FromSpace All dressed up with no place to go.. #STS135 http://twitpic.com/5hd6bb
07:20:00
#FromSpace All dressed up with no place to go..yet Spacesuit ... on Twitpic}


そんなあ、、と呟いてみせる俺。
RT @bokki_doraemon まぁ、2ヶ月前からわかっていたことではあるけれど。大手メディアはこれからもダンマリだろうけどね。 「あと9%で停電」は大ウソでした - 働くモノニュース : http://bit.ly/kzrxCY
07:44:39


歌を歌おう!陽気にね!
RT @mikifu @ne630 百感交集。もうだいじょぶ!有難うです:)
08:03:39


#nyun630 今日は朝から痰がでるぞ。ステロイド剤を少し減らした影響とかではないとは思うが、要注意ではあるなぁ。
08:54:17


#fukawajiken
RT @ideyou: おはようございます。ちょっと肌寒いですね。今日 NHKラジオ第1のラジオビタミンという番組内、インタビューコーナーに午前10時〜10時50分まで出演します。「ショージとタカオ」の映画の話が中心ですが、時間があったら聞いてください。
09:06:39


#nyun630 朝飯☞かつとじ http://twitpic.com/5hf7es
09:19:01


炭水化物を控えようとしたんだけど、やっぱりムリでした。わかめ醤油カップラーメンいきました! 
RT @ne630: #nyun630 朝飯☞かつとじ http://twitpic.com/5hf7es
09:43:45
on Twitpic



タカオさんによれば、券売機の操作もさることながら、娑婆にいた頃は、駅員に顔パスで電車に乗ってしまっていたとかおっしゃってます^^; #fukawajiken #dig954
10:27:33


名張毒葡萄酒事件の支援の会の事務局のかたが確か辰野事件の元被告のお子さんだでらっしゃいます。つながっているんですね。 #fukawajiken #dig954 #nhkradio1
10:55:19


一時的あるいは継続的に軽減した状態。または見かけ上消滅した状態。癌(がん)や白血病など、再発の危険性のある難治の病気治療で使われる語。癌が縮小して症状が改善された状態を部分寛解、癌の症状がなくなり検査も正常を示す状態を完全寛解。逃げろw→
RT @w: 「寛解」と書かれた。
11:38:38


似てない似顔絵&裁判長殿 FROM youtube http://twitpic.com/5hh8vq http://twitpic.com/5hh8we
12:16:00
  FROM youtube  on Twitpic   FROM youtube  on Twitpic


ようつべ☞
RT @yoko_deco 「ショージとタカオ予告編」。何故かこのダニーボーイが泣ける。http://bit.ly/l3UIkf
12:18:41



私は人にTwitterを勧める時、「偉い人から順に勧めています」と付け加えますv(๑ó╻ò๑)
RT @A ある人にTwitterやってることを告白しましたが、見つけられませんように(笑)
12:23:34


これ足利では通じません。わからない。ううぇ~ん(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ ) 
RT @gunmakun_bot: おこんじょばいすんないなー #gunmaben #gunma
12:48:49


病人やけが人に、「御大事に」というのが標準語らしいが、足利近辺では、「御大事なさい」とか「御大事になさいませ」などという。地域限定らしいのだが、いったいどのあたりの人まで、抵抗なくこういえるのだろうか。もちろん、御大事に、もこちらでは使えるけどね。
12:53:50


Amazon http://ow.ly/5qTzy 日本弁護士連合会 刑事拘禁制度改革実現本部 (著, 編集)
RT @yuuheipapa: 「刑務所のいま-受刑者の処遇と更生」 現在,Amazonで82,010位。
17:29:00


#nyun630 事務局長宅から帰還。県事務局の打合せ、県版の打合せのあと、足利の打合せ。訪問はあさって以降。それ以前に実務がかかってきているので大変だぁ。作業スペースを何とかせなかんし、それより後釜を見つけないと、県と足利では肺がもたんj。
17:39:43


一般家庭が、通行する知り合いを家に呼び込む台詞「寄ってがねぇかい」「上がっていぎなね」(足利弁)群馬では?
RT @gunmakun_bot: おおごとなん?布団ひくから横んなってりー #gunmaben #gunma
18:19:52


矫情[ jiao3 qing2 ]
あまのじゃく.つむじ曲がり
[ jiao2 qing ]
つむじ曲がりな.あまのじゃくな
RT @mfmash: 怎么现在不管哪年代的人都那么矫情,什么习惯不习惯,有的用就不错了
18:29:33


「世間じゃ電力余裕なんじゃね?的な噂なんですが、実の処、カツカツなんすよ」的な小芝居ですかね、やっぱり #dig954 #kirakira
//神奈川で4万世帯が停電 一部で信号消える - MSN産経ニュース http://t.co/rgMmScm 20:14:12


在宅酸素生活者(3級)が足利市の災害時の要援護者リストから除外されてる件^^; @omamiuda_minoru http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/saigaiziyuengosya.html
22:48:36


足利市の老人福祉センター(幸楽荘)が障害者の入館者の人数も把握しないまま、障害者から毎回入館料100円を徴収し、用途を尋ねられても職員から答えがない件(市内バス・他の公共施設は無料)←入館料徴収で人数抑止効果を狙っているのか?福祉と逆行では @omamiuda_minoru
22:56:33


我更喜欢的就是 中文译名为喜力(台湾地区译为“海尼根”)这牌的东西啊!
RT @akabutamy:
RT @tsubuchai: 哈根达斯
hā gēn dá sī


でしたかねぇ( óٹò)
RT @tsubuchai: そりゃビールやないか〜い
(=´∀`)人(´∀`=)“
RT @ne630: 我更喜欢的就是 中文译名为喜力这牌的东西啊!
RT @AkabutaMy:
RT @tsubuchai: 哈根达斯 ハーゲンダッツ♡”
23:44:03


福島の自然を奇しくも記録していたあの番組をもう一度、じっくりみてみたい。小松先生としてはナンなんだろうけど。でもやっぱり、観たい!
RT @riken_komatsu: うつくしまふくしま。
00:20:15


今野雄二はおぼえてるけど、柴さん覚えてないなぁ。
RT @sept14v: 柴俊夫はいない?
RT @ne630: 1973年フジtvのリブヤングに出たとき愛川欽也・山口いづみのサインは貰ったが、carolの矢沢のは貰ってないかも^^;
RT @joetoriyama #dig954
00:54:03


デグ美が奉公に出て稼いでくるしかないな。ね、 @eripon954
RT @what_a_dig_me: トリジョーがケチって40本しか作らなかったのよ・・・ #dig954
00:56:23


32ビットオフコンが出始めた頃、端末同士で「お昼どこに行く?」という「電報」をデモしてみせたら、OLに声出して笑われた。こんな手紙は流行るわけがないって。
01:13:28


うどんが旨い!めんつゆも旨い!練りわさびを溶いて、ズズズ!んまい!あ、お休み!私もこれで夜の薬が呑める!したら寝る
01:41:54



walktotoro.gif

どっちがタカオでどっちがショージ?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。