SSブログ

岂能輸vol.181 6月26日(日)の在宅酸素生活 オブラート、マシュマロ [豈能輸]


 岂能輸

負けるもんか

岂能輸vol.181 6月26日(日)の在宅酸素生活 オブラート、マシュマロ        2011/06/26

2011年06月26日(日) オブラート、マシュマロ

おはよう。昨日はキラキラリスナーのオフ会がありました。私は自宅でノンアルコール麦酒で参戦しました。
RT @co おはようございます
07:22:46


昔はネコのごはんといえば、鰹節まぜたり、おじやにしたりぐらいだったけど、今のネコたちはいいもの食べてるねぇ。ぼくらよりいいものみたいだよ^^;長生きするわけだ。わたしも食事にしようかな。
RT @ch: さて、朝ごはんにしましょう!
08:03:24


#nyun630 朝飯、チキンのトマトソース煮。青海苔と煮干し削り入り納豆ライス
 http://twitpic.com/5gvmog
08:25:45
#nyun630 朝飯、チキンのトマトソース煮。青海苔と煮干し削り入り納豆ライス... on Twitpic


あちゃ~、オブラートで作ったような建て屋が、痛々しい、、
RT @h: 玄海原発
http://p.twipple.jp/hPnDs
15:18:58
 玄海原発


もちろん奥のあのコンクリのことをオブラートと喩えているのですよ。
RT @harusan1966: 手前は温室ですよ(笑)その奥が玄海原発です
RT @ne630: あちゃ~、オブラートで作ったような建て屋が、痛々しい、、
15:21:44



RT @katsudoren: 【元気が出る絵with紙飛行機PJ】無事帰宅しました〜! 福島を元気に!と言う目的だったかもしれないけど、行った自分たちが思いっきり楽しんだ感じですw でもきっと遊びに来た地元の人も、遠くから来てくれた人も、みんな楽しんでもらえたに違いない!と
15:25:22


原子炉の土台はスカートと呼ばれ、建て屋はオブラートに喩えられました。フクシマの設計者がUSTで語られた言葉です。 
RT @h: ハハハ(笑)。ある意味そうかも
15:34:08


爱哭鬼って 「泣き蟲」ってことでいいのかな>中国朋友 
RT @q: 我真是一个爱哭鬼…
16:45:15


メモ
RT @m: 恩哼~一直以为张最多呢,我好2~
RT @m: 中国姓氏排名「1李 2王 3张 4刘 5陈 6杨 7赵 8黄 9周 10吴 11徐 12孙 13胡 14朱 15高 16林 17何 18郭 19马 20罗 21梁 22宋 23郑 24谢」
16:56:00


つみれみたいなの? 
RT @mikifu: 福州魚丸。
http://instagr.am/p/GacZa/
17:04:52


メモRT @hathiko8: 「裸婚」「ジミ婚」だ。中国語の裸、ネット上で「準備せずに」という意味を加えて、いろんな新しい単語が作られた、例えば「裸考=準備せずに試験を受ける」「裸奔=パソコンにアンチウイルスソフトがない」など 参考→ http://bit.ly/lWToDJ
17:09:19


#nyun630 お昼はグリンカレーのラーメン http://twitpic.com/5h38w0
17:36:03
#nyun630 お昼はグリンカレーのラーメン on Twitpic


乙!RT @h: 6・国鉄時代、駅が有人であった頃には毎年、駅の職員が花を手向け、丸山駅長を慰霊する光景が見られたという。悲しい戦争の間の小さい駅の話でした。今はひっそりと静まり返った駅にもいろいろな物語があります。探してみてはいかがでしょうか(完)
17:47:17


マシュマロ、うまいなぁ。サイコー。ふわふわ蕩けるぜぇ~~。マシュマロ最高っす! @sa @zi
20:18


なんとまあ、まどろっこしい発電なんでしょ。ひと寝入りしてから、なんちゃってエコ発電に気づいたわ!/究極のエコ! 重力と浮力で発電する装置をさいたまの80歳男性が開発 - MSN産経ニュース http://t.co/xp7NskS
23:32:07



8589235.gif

爱哭鬼àikūgǔi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。