SSブログ

三日坊主 デイブと630叔叔のオチない駄洒落問答6 呆れたバカの48の失態 [三日坊主]


 三日坊主

【三日坊主】 飽きやすく何事も長続きしないこと。出家して僧になったものの、 修行・戒律が厳しくて3日ももたずに俗世にかえった人のこと










デイブと630叔叔のオチない駄洒落問答


デイブと630叔叔のオチない駄洒落問答6 呆れたバカの48の失態       2011.04.24~2011.04.29

天然素材の物干し竿にこだわり続けている元ザ・タイガースメンバー→さおだけけんじ 
RT @dave_spector: サンドウイッチになった元スパイダース→かまやつクロックムッシュ
17:19:23

ソフトバンクの社長が、先行きみんなが徳をするためにしていること→みずからのソン
RT @dave_spector: やってはいけないサッカーのプレー→ご法度トリック
17:45:03

----

いつも自分の身の立ち方を気にしている化粧品ブランド→しせいどぅお(?) 
RT @dave_spector: ちょっと危ない化粧品→MOXファクター
09:13:53

呆れたバカの48の失態←
RT @dave_spector: AKB48の総選挙で「原発の是非を問う国民的投票」とか一緒にやったら白熱するでしょうね。
09:29:35

なにもかもヤになった人の投擲競技→投げ槍
RT @dave_spector: 2丁目でもチャリティの陸上イベント開催→ニューハーフ・マラソン
14:20:43

今は刑事もん、裁判ものの「法務」ドラマ隆盛でつか? 
RT @dave_spector: 昔はテレビドラマが「トレンディ」、いまはなかなか視聴率が「取れんでぃ」。
20:42:37

----

あんた方、マグマ大使を応援しないの?/ゴアス(熊本県民) 
RT @dave_spector: 熊本の方に「あなたは熊本県民ですよね?」と聞くと、正解なのに「バッテン」て言われちゃう。
21:00:00

----

どれも同じ重さで同じ長さらしい→計ったラーメン 
RT @dave_spector: 博多っ子の好物→そげんこつラーメン
21:55:10

味の濃さで揉めたのはいつの事だったか、仲直りしたようです。→珈琲の辛さ和議 
RT @dave_spector: 恋のKARA騒ぎ」がパワーアップしてリニューアル→恋のギャラ騒ぎ
21:59:03

----

名誉や格式が先んじる街→ながさき どことなくおフランスな長崎第二の港町→サセボン 
RT @dave_spector: 大切なものが見つかる九州の街→佐賀市もの
06:43:38

つなぎ合わせて放送しまつ→ 裁縫送 
RT @dave_spector: かつての人気番組をついつい流してしまうテレビ局の症状→アンコール依存症
23:21:58

zusodayon-.gif
↑ 呆れたバカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。