SSブログ

三日坊主 デイブと630叔叔のオチない駄洒落問答5 米国からの耕作員デイブ [三日坊主]


 三日坊主

【三日坊主】 飽きやすく何事も長続きしないこと。出家して僧になったものの、 修行・戒律が厳しくて3日ももたずに俗世にかえった人のこと










デイブと630叔叔のオチない駄洒落問答


デイブと630叔叔のオチない駄洒落問答5 米国からの耕作員デイブ       2011.04.18~2011.04.23

食べながら説得されると、ついついナットクしてしまう魔法のせんべい。埼玉産と云えば☞そうかせんべい
RT @dave_spector 埼玉県専門の女性下着メーカー→和光ル
04/18 05:11:07

国会議員が「村選挙区制」ですから、それは無理です。首相を選択する党派に議席を与え、反対意見を国会に送れないのが村選挙区制
RT @dave_spector 総理大臣は英語で「プライム・ミニスター」と言います。でもいまはミニではなく大きな星みたいに明るく日本を照らしてほしいです。
04/18 05:49:10

何でも受け入れる母なる大河☞ インダス
RT @dave_spector 中東にあるよくコケる山→あららっと山
04/18 06:16:30

アメリカが自分の庭だと思って武力で政権転覆し続けてきた地域☞ ラテ欄アメリカ
RT @dave_spector 某隣の国で販売禁止の日本の伝統的道具→たらい・かま
04/18 09:06:40

うれてる人vsうれえる人 w
RT @dave_spector 切れる人」と「切れてる人」は一文字で大違い。
04/18 09:07:35

見つからないよ、オチが。
RT @dave_spector 東北で桜が咲き始め被災者の方々がお花見されているニュースを見ました。痛みや悲しみは当事者にしかわかりませんが、少しでも皆さんの心が和らいだらと僕は思いました。まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお大事にお過ごし下さい。
04/18 20:38:08

----

米国からの耕作員です。このやろめ!☞
RT @dave_spector 僕は日本酒やご飯が大好き。何しろ「米国」から来たもので。
04/19 07:33:52

慎重すぎます!
RT @dave_spector: 枝野さん「ただちに健康に害がない」のに防護服じゃ説得力ありません。せっかく作業着新調したんだから、その時に着ないでいつ着るんですか。
04/19 12:45:22

英語の駄洒落では対抗できないと思っているだろう。俺だって英語ぐらいできる。ビールのビアには熊って意味だってあるんだぞ! 
RT @dave_spector: 英単語ネタ。「bill」には「法案」と「請求書」の両方の意味があるので何でもかんでも迂闊に通らない方がいいんです。英語担当
04/19 17:59:51

----

おはようございます。今日もおてわやらかに(←なぜか変換されない。アメリカの陰謀か!?)お願い致します 
RT @dave_spector: こないだ新幹線で和田アキ子さんがずっと自分の手相を夢中に見てた。気になってトイレに行く時によくよく見てみたら手相ではなく文庫本を読んでました。
04/20 08:36:00

自衛も危急もアール!
RT @dave_spector 取り扱いに注意したいラジオ局→文化包丁
04/20 13:00:57

暑いからTSUTAYAでさぼってる公務員☞試聴の秘書さん!
RT @dave_spector TSUTAYAでさぼってる政治家→試聴さん
04/20 13:06:34

----

あの松ケンじゃないと彼に教えてあげるべきか、悩む。松ケン産婆であんなにはしゃいでいるのに。☞
RT @dave_spector: 小雪さんが赤ちゃんが出来たらきっと呼ばれる→松ケン産婆
04/21 07:03:59

出るものみんな甘い店☞さとぅ
RT @dave_spector: 注文したものがなかなか来ないファミレス→デネーズ
04/21 14:21:45

お別れな・ん・で・すね(T ^ T)
QT @dave_spector: キャンディーズの田中好子さんがお亡くなりになりました。僕にとっては永遠のアイドルのお一人。もう「微笑がえし」をして頂けないかと思うと残念です。心からご冥福をお祈りします。
04/21 23:14:09

----

なんでそんな名前になったの?☞運なん。
QT @dave_spector: 文句ばかり言うお笑いコンビ→くれ〜むしちゅう
04/22 10:10:40

長調発止とはいかず、短調なことしかできません。
QT @dave_spector: 菅さんが気分転換で聞くクラシック音楽→お変ロ長調
04/22 16:30:15

保母毎日です。
QT @dave_spector: ボーッとしてたら赤ちゃんにまで怒られちゃって→ベビー叱咤
04/22 20:14:56

----

最初の数文字でオチが分かるダジャレを早オチ問題と云います☞
RT @dave_spector: 名前の画数によって条件が変わる→姓名保険
04/23 03:45:49

デイブ、なんで顔を赤めるのです?さては?!あれは唯の理科実験の水量容器ではありませんか。☞ メスシリンダー
RT @dave_spector: 人気モデルの性別確認→オスカー?
04/23 03:52:53

なんでも叱るおじさんの飲み物☞ コーラ
RT @dave_spector: スケベなおじさんが購入→援助国債
04/23 04:22:36

就学前児童ばかりのアメリカの街。シカゴ
RT @dave_spector: 旦那をうっかり紹介出来ないハリウッド女優→寝取りポートマン
04/23 04:50:19

腰掛けを狙っている場合はこっち☞リクルートスワローズ
RT @dave_spector: 日テレの女子アナの狙い目→嫁入り巨人軍
04/23 05:54:25

zsoreiine-.gif
そうか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。